人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

退院

早いものでもう退院です…

もう少しのんびりしたかったなぁ(笑)



今日はこれから母がむかえに来てくれて、夕方娘を保育園におむかえに行きます☺︎


朝の最後の診察で先生に黄疸が少し出てるかもしれないから看護師さんに確認するよう言われました。

今まで知らなかったので突然でびっくり〜!!


でもさっきの授乳時間に確認したら大丈夫とのことでした♩

よ、よかったぁ〜!!

別々退院だったらむかえに来れないかも〜(꒦ິ⌑꒦ີ)と心配しちゃいました(笑)







*****




息子の名前も無事に決まり、昨日出生届けを団長が出してきました♩


たくさんの愛情を持てるように、感じられるように。

そんな子になってくれたら…と願いを込めて♡


退院_e0241901_10482476.jpg




元気に大きくなってね〜♥︎♥︎
by shimakana | 2013-11-19 10:38 | 子育て