人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

軽井沢旅行1日目

軽井沢に旅行にきました♩

どうしてもBBQがしたくて団長にお願いしました(^^)

色々調べてくれてとっても雰囲気のいいコテージに来れました♡

軽井沢旅行1日目_e0241901_23285312.jpg

軽井沢旅行1日目_e0241901_2329171.jpg

軽井沢旅行1日目_e0241901_2329672.jpg

軽井沢旅行1日目_e0241901_23291856.jpg

軽井沢旅行1日目_e0241901_23292918.jpg


今週は仕事が忙しくて毎日終電だった団長。

でも今日の朝、旅行のしおり♪を作ってくれて…疲れてるのに…すごく嬉しかったです(^^)

行く直前まで仕事の電話をしていました。

有休とるのも大変だったんだろうな…

運転も長い時間ありがとう♩

娘もとってもお利口ちゃんで車で全くぐずりませんでした(^^)

空気も澄んでいて最高〜!!

やっぱり外でのご飯はいいね!!
by shimakana | 2013-09-13 23:21 | 日々のこと