人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

いちにち

今日は久しぶりに高校時代の友達が遊びに来てくれました♩

ほぼ一歳違いの娘ちゃん達。

まだ七ヶ月の友達娘ちゃん。

おすわりもユラユラしてて手のムチムチとか…仕草も可愛くて♡♡

沢山抱っこさせてもらった〜*

癒されたぁ〜

娘は友達に絵本読んでもらい、高い高いしてもらい、抱っこしてもらい、すごい遊んでもらってはしゃぎまくってました。

午前中からまたまた昼寝なしで遊んでお風呂で頭洗ってる最中に寝た^^;

頭洗うときはまだ膝に乗せて洗ってます。

この若さにして最高のヘッドスパ!!と思いながらいつも洗ってます。

私もヘッドスパしてもらいたい…

今日は私ももうそろそろ寝よう♩

いちにち_e0241901_19562465.jpg

by shimakana | 2013-08-08 19:21 | 日々のこと