人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

水族館

今日は団長が珍しく平日休み♩

海へ娘のはじめての海水浴でも行こうかなぁと思ったんだけど鼻水ダラダラだったのでやめました。

なので沼津港に出来た深海水族館へ♬

私も団長も深海魚とか大好きなんです!


お弁当持ってきました。

食べるスペースがなかったから展望台へ。
絶対暑いだろうなぁと思ったけど風が通ってすごく涼しかった〜!!



水族館_e0241901_21305253.jpg


はしゃぐ親子。



そして水族館へ。

水族館_e0241901_21305351.jpg



怖がる娘。

微妙〜な反応で団長の足に隠れたり、あんまり楽しめなかった様子。

少し早かったかしら…??


水族館_e0241901_21305325.jpg



シーラカンスと大きさ比べ。



水族館を堪能したあとはおやつを食べにカフェへ♩

水族館_e0241901_21305415.jpg

水族館_e0241901_21305519.jpg



団長、まさかのパスタ。

お弁当少なかったかな??^^;

久々のアップルパイ♡

美味しい〜!!



そしてのんび〜り帰ってきてお昼寝しました。

久しぶりにゆっくりな休日♬

またこんな風に過ごしたいな(^^)
by shimakana | 2013-07-08 20:25