人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*あずき*

実家のワンちゃん、あずき君(^^)

しばらく預かることになりました。


*あずき*_e0241901_20325852.jpg


お散歩中。


お家に来てもうすぐ一週間。

まだ慣れてないのかな??

すごくお利口で全然吠えないです。

しかも家で一回もオシッコ&ウンチしてません!

全部散歩中にしてくれます。

外出していて帰りが8時すぎた時も我慢して待っていたみたい…

これにはびっくりしました。


そして一番気になっていた娘の反応。


犬は大好きみたいで大喜び!

グズっていてもあず君の所に連れてけばケラケラ笑ってる~!

一安心。

*あずき*_e0241901_20391846.jpg


*あずき*_e0241901_2040863.jpg



ベビーカーでの散歩もだんだん慣れてきました。

実家の建て替えの間(半年ぐらい?)の短い時間だけど娘ともっと仲良くなってくれたら嬉しいな(^^)
by shimakana | 2013-05-30 20:31 | あずき