人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*1歳*

1月20日で娘が1歳になりました(*^_^*)

*1歳*_e0241901_1755715.jpg


両方のじいじ、ばあばを呼んだので朝から大忙し。

正確に言うと前の日の夜からずっとご飯の下ごしらえ(^^)

娘には最近大好きなワンワンとうーたんのご飯。

写真とり忘れちゃったけどこれにホットケーキとヨーグルトで作ったケーキを用意しました☆

一升餅をしょってヨタヨタしながらハイハイで動いてました。

最終的には泣いて終わり(^^)

楽しく誕生日をすごせました。



本当にあっと言う間の一年だったー。

もう赤ちゃんじゃないのが寂しいような…

でも成長はやっぱり嬉しいものだね♪

*1歳*_e0241901_1815850.jpg



じいじにプレゼントしてもらったピアノ。

音が可愛くてお気に入り!!

(私が)

よかったね~☆
by shimakana | 2013-01-23 17:53 | 子育て