人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*風邪*

一週間前から娘が風邪をひき、私もうつってしまいました(>_<)

私は大分良くなったけど本調子じゃないみたい。
娘は元気いっぱいになってホッとしました。



*風邪*_e0241901_23325170.jpg




最近の娘と言えば風邪をひいてから、ますます離乳食を食べなくなって毎回半分以上残してます。

そして相変わらず遊び食べ(^_^;)

まぁ少しでも食べるからいいか~とあまり気にしてなかったけど、なんだか体がほっそりしてきたみたい。

さすがにちょっと気になるので来月あたり育児相談をかねて市の身体測定にでも行ってこようかな。



*風邪*_e0241901_23365786.jpg


実家にて☆

姪っ子と母が買ってくれたボールプールで遊んでいます(^^)

家よりおもちゃが充実し始めてる!笑

ありがたい(*^_^*)

離乳食はあまり食べないけど、近頃は首を横に振ってイヤイヤと意志表示してみたり『どうぞ』やお返事が出来るようになりました。

親バカなんだけど、すごく可愛くて可愛くて…

毎日が楽しくて仕方ないです!

妊娠中は子育ては大変だから穏やかに生活できるのかとっても心配だったけど、娘も割と大人しい性格?のようで悩む事もそんなになく今まできてるかな。

悶々と色々考えることは沢山あるけど子供が産まれて私自身が変われた気がする(^^)


これもお母さんにならせてもらったおかげだね。

ありがとう(^^)
by shimakana | 2012-12-22 12:07 | 日々のこと