人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*おしゃれ*

この間、いつも可愛くおしゃれな友達が遊びにきた(^^)


私、今月中には美容院に行きたいんです。

1月からなーにも髪の毛いじってないんです。


どんな髪型にしようか友達と話してて、ファッション誌引っ張り出してきたら…

なんと4月号!


今すぐ新しいの買わな!!

と思って久しぶりに雑誌買ってきました(*^-^*)



*おしゃれ*_e0241901_20231756.jpg


初めて美人百花を購入。
大人な雑誌と思ってたけどめちゃ可愛い~!!

てかいつの間にか充分すぎるほど大人ですよ(^_^;)


友達は月に一回雑誌を買って欲しいモノが載ってるページをドッグイヤーするんだって☆

そして欲しいモノをどんどん絞って買い物するから失敗も少ないし持ってるものを買わなくなったらしい(^^)


私もおしゃれな友人を見習っておしゃれママ目指そう!


…が、頑張ろう!!
by shimakana | 2012-09-12 20:18 | 日々のこと