人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*人見知り?*


今日は幼馴染とランチしてきた(^^)

と言っても毎度のフードコートだけど(^_^;)




車で駅までお迎えに行って、友達が乗り込んできたら娘ギャン泣き!

こんな激しい人見知りは初めてかも。

友人よ、ごめん(>_<)

でもヒックヒック泣いてる娘も可愛いと思っちゃう私(*^_^*)

よしよしするとギューってひっついて離れなくて・・

かわいいーー!!

って親ばかだね(^^)



友人とは久しぶりに会ってたくさん話して楽しい時間が過ごせた★





最近、日中は大好きなオモチャに囲まれて楽しそう♪

*人見知り?*_e0241901_22152365.jpg






*人見知り?*_e0241901_22165612.jpg

                 『歯がかゆいー』




*人見知り?*_e0241901_22171741.jpg


何故かガーゼを持ってる(笑)




写真撮った日がバラバラだ!

まぁ、いいか(^^)



昨日の熱帯夜、汗だくで何回も娘は起きちゃった(>_<)

みんなどんな暑さ対策してるんだろ?!

今度聞いてみよう♪
by shimakana | 2012-07-13 22:23 | 子育て