人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*お宮参り*

昨日、お宮参りに行ってきました(^^)

大安だったので結婚式にたくさん出くわしました☆

花嫁さん、きれい♪


大社に行く前に写真を撮りにスタジオアリスへ。

朝1の予約だったから早起きしてバタバタと家を出た。

いつもはのんびり10時ぐらいまで寝てる娘ちゃん。

スタジオへ着いて着物を選んで着替えていると眠くてぐずりだした…

大安てすごい。
もちろん写真屋も混んでるのさ(´・ω・`)



子供をあやすのに慣れてるスタッフさんの力も虚しく泣き顔しか撮れない写真…

どうせなら着ぐるみも着させたい~(*^_^*)と思ってペンギンの着ぐるみをスタンバイしてたけどギャン泣きで撮れず(; ;)

次の日撮り直しになっちゃった(^-^;

大社では周りをキョロキョロして興味津々。
静か~にしてた(^^)

ホッとしたよ~。


*お宮参り*_e0241901_23541473.jpg


夕飯はいかに早く作れるか!
ってことで頂いたタケノコを使ったパスタ~(*^_^*)

めちゃ適当に水菜ものせたよ。

サラダを別に作るのも面倒くさかった(^-^;

すりおろしたにんにくと醤油とツナなどで味つけ♪

味は美味しくできました(*^_^*)


さすがに疲れたぁぁ

おやすみなさい☆
by shimakana | 2012-04-30 23:35 | 子育て