人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*38w5d 検診*


今日も朝から検診に行ってきたよ(^^)

母子手帳を受け取りに行ったときに一緒にもらった無料の受診表もいよいよあと2回分。


もうすぐだね☆





いつもNST(ノンストレステスト)を受ける時に案内されるのはモニター室なんだけど

今日はいっぱいだったみたいで案内されたのがなんと!!

陣痛室でちょっとドキドキしちゃった(*^_^*)




ベットが2つあって隣に誰かいらっしゃる・・(゜.゜)

もしかして只今陣痛真っ最中なのかしら!



はじめは気になってたけどすぐに睡魔に襲われてヨダレ垂らして寝ちゃってたぁ~


赤ちゃんもいつもより動きが少なかったから熟睡してたのかも(*^_^*)





検診はもう少し出産までに時間がかかりそうとのことでした♪

赤ちゃんもいつの間にやら2800gに成長してた(^^)


エコーの映像見る限り、鼻ぺちゃで私に似てる気がした~!!

どんな顔してるのか楽しみだなぁ☆






帰り際、

駐車場から家まで歩いていたら近所の犬(柴)が柵越しに寝そべってこっちを見てた。


めっちゃ可愛いぃぃ~!!


柵越しに鼻をよしよし。


犬  「くぅーーーん」


めっちゃ可愛いぃぃぃ~!!


もう一回よしよし。


犬 「じーーーーっ」


私をつぶらな目で見つめてる。


めっちゃ可愛いぃぃ~!!


もう一回よしよし。










。。。。。しばらく繰り返してたら。。。。。。。



いきなり歯ぐきむき出しになって。。。。。




かまれた~(゜.゜)







なんでーー??








その場でボー然・・・


そっか、犬って噛むのか!



実家で飼ってた犬たちは噛むってことがなかったから(^_^;)

びっくりしたぁ~!!




犬(柴)もびっくりしたのかな。

ごめんね~(^^)









でらっくす☆

 

*38w5d 検診*_e0241901_12591355.jpg

by shimakana | 2012-01-10 13:01 | 日々のこと