人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*38w1d  2012年*



2012年!!

今年は年始早々、大仕事が待ってる(^^)

まだかなぁ~、いつかなぁ~と年末からドキドキする毎日。

ベビちゃんが外に出たい!って思う時が一番のタイミングだよね(*^_^*)

ヤキモキせずにゆったりした気持ちで待てるように心がけよう~♪




10ヶ月に入ってからはお腹の張りを感じることが多くなってきた。

だから検診でそのまま入院になったりして!!

と思って行った。



『母体のお腹の張りがまだ感じられないからもう少し時間がかかりそうですね~』


だって(*^_^*)




少し予定日すぎるお産は順調な証拠って昔から言うみたいだし、のんびり待とう~☆



というか胎動で毎日2回はしゃっくりしてるのが分かる。

一生懸命外にでる準備中なのね。

小さいのに偉いねー!ともうすでに親ばか(*^_^*)



19日まであと2週間。




今週末は焼き肉かとんかつ食べに行きたいなぁぁ~(^^)
by shimakana | 2012-01-05 21:14 | 日々のこと