人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*34w6d*

少し早いけどクリスマスプレゼントもらっちゃいましたぁ(^^)

大好きなジルのマザーズバッグ☆


*34w6d*_e0241901_1734332.jpg




嬉しいよーー!!


出産まだなのに赤ちゃんとのお出かけがすごく楽しみになった(*^_^*)




今日はデジカメも買いに行ったよ。

うちには2台あるんだけど、どちらとも10年ぐらい使ってる年期もの(^_^;)

これから写真撮る機会も増えるだろうし新しいモノを買いました♪

ホームビデオは悩みに悩んでもう少し先延ばしすることに。

なので動画もキレイに撮れるNikonのカメラにしたよ★










あと少し早いけど絵本を1冊買いました(^^)




*34w6d*_e0241901_1739518.jpg





どーーん。

*34w6d*_e0241901_174017.jpg




泣いたりしたらコレでパパがあやしてくれるって♪







最近の胎動はうにょうにょ動いてすごい激しい!!

元気いっぱいで何より(*^_^*)

明日はヨガの日。

楽しみ☆




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


レシピブログに参加してます(*^_^*)
        

by shimakana | 2011-12-14 17:45 | 日々のこと