人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*33w6d*

今日は検診に行ってきたよ(^^)

9ヶ月に入ってからは午前中のみの診察なので朝早く行ってきました☆

でもやっぱり午前中はすごく混む~

2時間待ちは当たり前。



今日はエコーのみ(*^_^*)

推定体重も2200gで数週ピッタリみたい♪

4Dの写真はもらえなくて残念だったけど、腕や手、胎盤とかも画像を見ながら丁寧に教えてもらえて大満足でした★




お昼を食べたら妹と姪っ子ちゃんと一緒に買い物に行ったよ(^^)

もうすぐ5ヶ月になる姪っ子。

表情もしっかりしてきて何してても可愛いの~(*^^)v

ほっぺたが落ちそうなぐらいプニプニ。






その後久しぶりに散歩へ。


*33w6d*_e0241901_171894.jpg



あんまり家に引きこもってゴロゴロするのはよくないかなぁって思って(^^)

最近さぼり気味だったからあと少し頑張らないとね!!



もう銀杏も落ちて少ししか残ってなかったよ。

なんかせつない。。



明日は大掃除を少しやらないと(*^_^*)

フローリングにワックスでもかけようかしら♪





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-12-08 01:11 | 日々のこと