人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*ベビーグッズ*

この間の土日で出産準備が終わったぁー(^^)

肌着やカバーオール、湯上りタオルやガーゼ、たくさん買ったよ☆

少しずつ水洗いもはじめて、もうすぐ家族が増えることを改めて実感。

洗ったベビー服が小さくて小さくて・・・(*^_^*)

それだけで可愛い~♪と思っちゃう。





最近は胎動でしゃっくりしてるのもよく分かる!


お腹の左下で一定のリズムで動いてる(^^)

こうやって少しずつ、外に出る準備を始めてるんだね。

すごい事だなぁ★




あとお婆ちゃん助産師さんの坂本フジエさんの本、

『大丈夫やで』

を買った。


*ベビーグッズ*_e0241901_18415763.jpg






お婆ちゃんの知恵袋的なこの本。

出産まで読み返せるだけ読もうと思いました(^^)

これを読んでから出産の恐怖が吹き飛んで、むしろすごく楽しみになった!

子育ても少し不安があったけど、肩の力がスーッと抜けた気がする。

縁あって私たちのところに来た赤ちゃん(*^_^*)

会えるのが本当に楽しみだぁー♪




*ベビーグッズ*_e0241901_2317485.jpg



そして久しぶりに手作りスタイ。

もう6枚作ったよ(゜.゜)

団長にももうそろそろいいんじゃない?と言われた(^_^;)

ヨダレ出ない子だったらどうしましょ。



おもちゃも少し買ったし、なんだかちょっぴり色々揃えすぎちゃったかな??

はじめは寝てるだけだし気がはやいかなぁ~なんて(^^)



あと1ヶ月ちょい。

のんびり過ごしたいな(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-12-05 23:23 | ハンドメイド