人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*眠い*

ここ最近すごく眠い(^^)
なんでだろう。
お腹も少し張る時があるよ。


5ヶ月ぐらいの時(お腹が少し出始めた頃)はお腹が張って気になったりしたけど
最近はめっきり張りとは疎遠だったから少しドキドキ。。


心配してたところに、そのママからのメールで

『お腹の張りは赤ちゃんが成長している証拠です』
って(*^_^*)



大分安心できた!
ゆっくり元気に育ってね♪





近頃の私と言えばパソコンに釘付け。
マタニティ用品やらベビー用品やらたくさん見る毎日☆

ベビー布団もネットのほうが格別にお安いし、何と言ってもオーガニックコットンの素材の商品がたくさん♪
12月に入ったら買おうかな。
まだだいぶ先だね(^^)



結局ベビー用品と言いながら自分の物もたくさんチェック。


マザーズバッグ、欲しいなぁ~
友達はマークジェイコブスにしたみたい。
可愛いよね!
うらやま~(*^_^*)




私はピケのこのバックか

*眠い*_e0241901_10555263.jpg





BOBOのこのバック


*眠い*_e0241901_10563181.jpg




で悩んでる~。



花柄だと花柄の服を着た時に恐ろしいことになるなぁ。




そう言えば昔。。。

黒と白の水玉の服を着て会社へ。

雨が降ってきたから傘をさしたら黒&白の傘。

仕事場について着替えたら靴下もバンツも同じ柄ってことがあった~。


自分のセンスにゾッとしたぁ(^_^;)



でもこのバック可愛いし大きいしいいな。

ほんとはこどもBEAMSから出てるキャンパス地のマザーズバックが欲しかったんだけど
完売しちゃったみたい。

BOBOグッズはどれもほのぼのする柄で好みです~。

でもこのバックは私らしくないかも。
裏地が可愛くてひかれたんだけど。。

男の人が持っても大丈夫そうなやつのがいいのかしら。

よく分からない~。





あと一昨日の夕飯。

*眠い*_e0241901_1131697.jpg



写真加工したらよく分からなくなってしまった。

タラのあんかけ作りました。
こんな料理を毎回のせていいものやら。。。(^_^;)





あとオマケ。

昨日やってたIPPONグランプリを見て。


*眠い*_e0241901_1144759.jpg




したら。
じゅにあ。
おぎ。



繊細な絵になりました(^^)





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-10-23 11:09 | 日々のこと