人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*26w5d*   

7か月に入って腰と足がすごくつるようになってきた(>_<)
今までつるなんて経験がなかったから衝撃的!


普段から足がつるクセがある人達の苦労が分かりました~。


なぜ妊娠するとみんなそろってこむら返りしだすのかな。
不思議~。







*26w5d*   _e0241901_1073893.jpg




いつだかサツマイモのパウンドケーキ?みたいなものを作った。
megu先生オススメのハニココをお砂糖の代わりに入れてみた(^^)

すごく美味しくできたと思う~!
ハニココすごいよ~!!


団長も帰ってくるなり、家がディズニーランドの匂い!と喜んでいた。
(たぶんキャラメルポップコーンとかハニーチュロの匂いって言いたかったはず。)



サツマイモの季節が終わる前にまた作ってみよっと。






最近はピアノのレッスンに久しぶりに行ったり、友達と会ったり、一人ぶらぶらベビー用品見に行ったり、、、
なんだか充実してる(^^)

友達に会うと色々な子育て?の知恵を教えてもらえて楽しい☆

今のうちにできることを。。とたくさん予定をつめすぎたかなぁって思う時もあるけどきっと体もだんだん動きにくくなってるくるから今だけかなぁ。

初じめての経験ばかりで少しドキドキ(*^_^*)


妊娠初期の時は1ヶ月に1回の検診がすごく先に思えて、
ベビちゃんが心配だからもっとエコーでお腹の中を確認したいって思ってたけど
今はしっかり元気な胎動も毎日感じるから2週間に1回の検診がすごく短いなぁと思う。

勝手だぁ(^_^;)


今日はマタニティスクール!
妊婦体操を教えてくれるみたい。
しっかり覚えて安産目指すぞーーー!!




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-10-18 10:24 | 日々のこと