人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*23w3d*

来週、七か月。
だんだんお腹もぽっこり目立ってきた(^^)

そろそろ出産準備も初めていきたいな。
とゆうか名前を決めないと!!



今日は掃除したり布団干したり。
たまっていた家事をのんびり出来た。
部屋がきれいになると気持ちもスッキリ!


この頃、食生活があんまりよくないからちゃんと栄養とらないと!!
と思って野菜たっぷりヘルシーなご飯を作ったよ☆

また写真忘れた。。。(゜.゜)


白菜がたくさんあったからお昼も白菜、夜も白菜。
サラダ風にしてたくさん食べれたぁ♪

はまってるのは白菜に鶏がらスープの素、マヨネーズ、刻み海苔を混ぜる簡単サラダ。
白菜料理もマンネリになりやすから色々挑戦してかないとだ~(*^_^*)




*23w3d*_e0241901_21225830.jpg



昨日からとっても過ごしやすい気温☆
温かい飲み物が飲みたくなって久しぶりにローズヒップとハイビスカスのハーブティー飲んだよ。

美味しい~!!

酸っぱいからつわりがある時も飲みやすくてすごくいい(^^)


美肌になりますように~♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-09-24 21:29 | 日々のこと