人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*スタイ*

来週、7ヶ月になるのにまだ朝は吐いちゃう~
雨降ってたり天候が悪いと余計(^^)

早く体調も安定してくるといいなぁ。


なので朝から体調がいまいちだったからケークサレ作れなかった。。残念!!
また今度チャレンジしようっと(*^_^*)


最近スタイの手作りキットを買って作ってみたよ。


*スタイ*_e0241901_19151219.jpg


なんか形がイビツだね!
型紙ゲットできたから、タオル生地バージョンも作ってみようっと。


ミシンがないから初手縫いで作ってみたぁ

時間かかったよ~

このスタイはこの間生まれた姪っ子ちゃんに(^^)
大きくなってきたから入るか少し心配(笑)


お腹の赤ちゃんはまだ性別がわからないからまだ柄が決められない。
どっちだろう~
楽しみだぁ☆



*スタイ*_e0241901_19203928.jpg


そしてついでにティッシュケースも作ってみた。
全て100均で作ったよ。

この小鳥をつけるか悩んだけどやめた(*^_^*)


ついでのついでに裏地もつけてみた!


*スタイ*_e0241901_19225885.jpg



縫い目、ガタガタ(笑)

昨日から写真が水玉ばっかりになっちゃった!
少し怖い(^^)

ふー!でも手芸って久しぶりにやると楽しいな!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by shimakana | 2011-09-20 19:29 | ハンドメイド