♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana
今日でダイエット3日目☺︎

e0241901_22471336.jpg


野菜と果物の日♩

果物やカボチャ、サツマイモを食べれば甘いものは全然我慢できる!

でもスープに少し飽きてきました。。

明日は一週間で一番過酷な日!

がんばってのりきろう!!
[PR]
# by shimakana | 2014-08-12 22:43 | Comments(0)
e0241901_15142049.jpg



朝からたくさんのお野菜を蒸篭で蒸しました☺︎


おやつ用にポテトチップスもレンチンで作りました♡♡


今から安納芋で焼き芋作りまーす♩
[PR]
# by shimakana | 2014-08-11 15:12 | Comments(0)

脂肪燃焼ダイエット

続くか分からないけど今日から一週間、脂肪燃焼ダイエットはじめてみます☺︎


e0241901_142693.jpg



授乳中なので朝に小さなおにぎりを一つ♩


そしてお昼は納豆をプラスしましたʕ⋈•◡-ʔ


もうお腹減ってるー。。
[PR]
# by shimakana | 2014-08-10 14:23 | Comments(0)

ししゅう

そう言えば昨日、2人が一緒にお昼寝してくれたのでお菓子作りました☺︎


e0241901_1902061.jpg



黒ゴマスティック♩



そしてまだ時間があったのではじめて刺繍をしてみました♡

e0241901_1902127.jpg



くるみボタンにしてヘアゴムにでもしよーかな♩

でも母に何故ヒゲ?!とめちゃ突っ込まれました(笑)

次は可愛いものを刺繍したいと思います(笑)
[PR]
# by shimakana | 2014-08-06 18:54 | Comments(0)

モービル

息子と娘、まさかのダブル夏風邪です( ; ; )




火曜から三日連続、予定をキャンセル…

ううぅ。。。


早く良くなってね( ; ; )


と言うことで2人がお昼寝してる間に欲しかったモービルを真似して作ってみました☺︎



e0241901_16115056.jpg





かわゆい♡


キッズスペースに飾ります♡♡
[PR]
# by shimakana | 2014-08-06 16:09 | Comments(0)