♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食い初め

今日は息子の100日の写真を撮りに行ってきました♩


これからお食い初めをします☺︎

夜にやるお食い初めは長生きができるとか…


色んな経験して楽しい人生を送ってね!

と思うのでした☺︎


e0241901_1843520.jpg

[PR]
by shimakana | 2014-02-22 18:41 | Comments(0)

あそび

最近の娘ちゃん♩

e0241901_0194636.jpg

e0241901_0194639.jpg


パズルや積み木が大好き☺︎

パズルは一人で全部出来るようになりました。

積み木は絶妙なバランスで積み上げます。


親バカですがなかなかの集中力なのです*
[PR]
by shimakana | 2014-02-11 00:17 | Comments(0)

今日はたくさんの雪が降りました♩

e0241901_2320964.jpg

e0241901_23201011.jpg


午後からお家の11ヶ月点検でした。

なので家でまったり〜☺︎

寒いし…ね。

娘は『ゆーき!ゆーき!』って何回も外を見て言ってました。

最近はたくさん言葉も増えてきました。

息子のところに走って顔を見に行っては名前を言ってツンツンしたり♡

泣いてると『どーしたの??』って言ったり☺︎

そんな娘を見るのが嬉しいです♩
[PR]
by shimakana | 2014-02-08 23:14 | Comments(0)

むすめごはん

相変わらず好き嫌い絶好調の娘ちゃん。

全然野菜などなど…食べませーん( ; ; )

e0241901_1124113.jpg

e0241901_1124245.jpg


こんなご飯を作ってるけど…

どんなものなら食べてくれるのだろか。



そんな娘と昨日からスムージーを飲み始めました♩

e0241901_1124316.jpg



でもスムージーって体を冷やしそうなので、朝は白湯を飲んで朝ごはんの後かオヤツ代わりに飲んでます☺︎

豆乳にバナナ、リンゴ、キャベツ。

昨日は残したけど今日はたくさん飲んでました。
[PR]
by shimakana | 2014-02-05 10:57 | Comments(0)

節分

我が家にも赤鬼がでたよ☺︎

e0241901_1131347.jpg


(笑)



娘は豆に夢中で鬼に興味ゼロ(笑)

親が豆まきを楽しんでました☺︎


e0241901_1131454.jpg



今年一年、健康に暮らせますように♩
[PR]
by shimakana | 2014-02-05 01:09 | Comments(0)

プレゼント♡

娘にせっせと作ってたプレゼント♩

少し誕生日すぎたけどこの間出来ました!!

e0241901_19994.jpg


なんか斜めだけど…^^;

アンパンマンの牛乳パックの椅子。

フェルトで作ったよ☺︎

渡したらまた声がでないぐらい喜んでくれました〜♡



いつかの朝。

e0241901_19971.jpg


アンパンマンを椅子にのせてた(笑)

可愛い〜♡
[PR]
by shimakana | 2014-02-05 01:04 | Comments(0)