♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*お絵かき*

今日、初めてお絵かきをしてみました(^^)

e0241901_19552231.jpg



1歳の誕生日に妹から食べても安心なクレヨンをプレゼントしてもらったので☆

e0241901_1957039.jpg


パッケージ可愛い~(*^_^*)

e0241901_19571375.jpg


蜜ろうで出来てるから、開けた瞬間甘い匂いがしたよ~!

発色もキレイ★


ちゃんと紙にかけるのかな?って思ったけど、意外にかけるのね!

しかも色んな色を使ってたし(^^)


またやろ~っと(*^_^*)
[PR]
by shimakana | 2013-01-28 19:54 | 子育て | Comments(2)

*1歳*

1月20日で娘が1歳になりました(*^_^*)

e0241901_1755715.jpg


両方のじいじ、ばあばを呼んだので朝から大忙し。

正確に言うと前の日の夜からずっとご飯の下ごしらえ(^^)

娘には最近大好きなワンワンとうーたんのご飯。

写真とり忘れちゃったけどこれにホットケーキとヨーグルトで作ったケーキを用意しました☆

一升餅をしょってヨタヨタしながらハイハイで動いてました。

最終的には泣いて終わり(^^)

楽しく誕生日をすごせました。



本当にあっと言う間の一年だったー。

もう赤ちゃんじゃないのが寂しいような…

でも成長はやっぱり嬉しいものだね♪

e0241901_1815850.jpg



じいじにプレゼントしてもらったピアノ。

音が可愛くてお気に入り!!

(私が)

よかったね~☆
[PR]
by shimakana | 2013-01-23 17:53 | 子育て | Comments(0)

*簡単ご飯*

最近はまってる簡単ご飯(^^)


e0241901_8303331.jpg


ご飯の上に納豆、チーズ、刻んだネギにお醤油を少々。


のせるだけだからすぐ出来て美味しい~☆

でもこれってアカン飯?かも~(^_^;)
[PR]
by shimakana | 2013-01-18 08:29 | 料理 | Comments(0)

*成長*

娘もめきめき成長中。

バイバイもパチパチもハーイもご馳走様でしたも出来るようになりました(^^)

e0241901_22514680.jpg


あと引き戸が好き。

危ないよ~。



e0241901_2252194.jpg


自分で掴んで食べれるようになったよ☆

ハンバーグとおやきが大好き♪
[PR]
by shimakana | 2013-01-16 22:49 | 子育て | Comments(0)

*インテリア*

少しだけお部屋のもよう替えしてみました(*^_^*)

e0241901_22434522.jpg



100均の写真立てにマリメッコのかわいい柄を入れたら、それなりに見えるかも??

e0241901_2244494.jpg



うーん…インテリアって難しいね!

このムーミンカレンダーお気に入り☆

今はハギレでファブリックパネルを作ろうか考え中です…
[PR]
by shimakana | 2013-01-16 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

*団長料理*

明けましておめでとうございます(^^)

2013年も元気に楽しく過ごせますように!


お正月休み中に団長が初めてパスタを作ってくれました。

e0241901_22401544.jpg



e0241901_22403463.jpg



わさび醤油(*^_^*)

周りのお焦げちゃんはお餅!


お世辞抜きで美味しかったです。
初めてのパスタとは思えない~(^^)

今年は上手く誘導して沢山お料理していただこう♪

ごちそーさまでした★
[PR]
by shimakana | 2013-01-16 22:37 | 日々のこと | Comments(0)