♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*3ヶ月教室*

先日、市で行っている3ヶ月教室に行ってきました(^^)

こんなに1月に生まれた子がいるの?!ってぐらい沢山の人!!

友達に会えると思ってたけど全然見つけられなかった~(*^_^*)


身長、体重ともに標準!
順調に育ってくれて嬉しいな☆

それから絵本を二冊ももらいました!

すごい太っ腹~!!

読み聞かせはなるべく毎日しているので本が増えて娘も嬉しそう♪

腹ばいの運動もやっぱり大事みたい。

やってもすぐくたっちゃうので最近さぼりがちだったけどまた頑張らないとね~(^^)

久しぶりにやったら頭すごく上がってきた!

e0241901_2125839.jpg




そして今日は友達と大社をベビーカーで散歩☆

妊娠中にもよく散歩した道。

娘は覚えてるかな??(*^_^*)

e0241901_21272431.jpg


家に帰ってきて口の中を覗いてみたら白いモノがぽちって見えたの!

歯が生えてきてる~!!(*^^)v

まだまだ先だと思ってたからびっくり!!

離乳食が楽しみだ~(^^)
[PR]
by shimakana | 2012-05-16 21:18 | 子育て | Comments(2)