♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*ドタバタ*


社宅に戻ってきてドタバタの毎日。

今日は割と大人しく過ごしてくれたので一安心☆


なんだか疲れてしまって、大人しくしてる娘の隣で30分以上寝てしまった~(^_^;)

起きたら手をにぎったままで私をじーっと見てて思わず抱きしめてしまったよ♪




実家で食べたこのお菓子。めちゃうまでした~(^^)

e0241901_220535.jpg





出産祝いいただきました!!
e0241901_2215937.jpg



女子力あがりそう☆
[PR]
by shimakana | 2012-02-21 22:02 | 日々のこと | Comments(2)

*1ヶ月検診*

昨日、1ヶ月検診だった(^^)

出産後、初めての外出だったのでドキドキ…

寒いし風邪ひかないようにしないとね。




検診に行くと他の赤ちゃんたちも大きくなってた(*^_^*)

うちの娘も全て良好でひと安心♪

検診中も車の中も大人しくしてました。

ただ帰りの車の中、家に着く10分前から火がついたように泣いてハスキーボイスになってしまった( ̄∇ ̄)

普段、割と大人しいけど夜は興奮したからか全然泣きやまないで寝ない(^-^;

ママは久しぶりに外に出て疲れちゃったぁ~ 

でも皆と色々話せてリフレッシュできたし楽しかったよぉ(^^)





夜は授乳中に何度もうたた寝をして、娘の顔をつぶしてないかヒヤヒヤして目を覚ましたよ(>_<)


明日で里帰り終了。

家に帰ります(*^_^*)



家事に育児に両立できるかな??!

ボチボチ頑張ろう~っと☆
[PR]
by shimakana | 2012-02-18 06:39 | 日々のこと | Comments(0)