♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

カテゴリ:旅行( 2 )

*伊勢旅行2*


次の日は伊勢神宮へ。


歩き回るペンギンと姪っ子を追いかけまわすのも大変(^_^;)

パパ達、頑張ってくれました~。

ありがとう。




ちゃんとお参りしてしっかり神様にお願いしてきました。

安産のお守りも買ったよ(^^)

元気な赤ちゃんが産まれますように☆






この日はあいにくの雨・・・


e0241901_22375526.jpg



初めてのカッパ(*^_^*)

そしてお土産屋さんでばあばに買ってもらったアンパンのバッグ♪

よかったね~!!




お昼は松坂牛丼食べた~☆

めっちゃ美味しい!!



そしてゆっくり家に帰りました(*^_^*)

チビちゃんがいると色んな所には寄れないけど、すごく楽しい思い出が出来ました♪

父母に感謝です。



出産前にあと1回ぐらい遠出したいなぁ☆
[PR]
by shimakana | 2013-05-25 22:42 | 旅行 | Comments(0)

*伊勢旅行*


18日、19日に私の父母、妹家族とお伊勢参りに行ってきました(^^)

一日目はラグーナ蒲郡へ。

お目当ては『ジブリがいっぱい立体造形展』♪♪

ジブリ大好きな私と妹は楽しみすぎ~☆

・・・が(゜.゜)

行ってみたらそんなに『いっぱい』じゃなかったかも・・・(^_^;)

確かに本格的なジブリが見たければ三鷹の森へ!って感じだよね~。




e0241901_22235554.jpg



でもポニョに変身できた~☆



ラグーナの中のラグナシアって所に行ったんだけど大きなプールがあって夏に来たら楽しそうだった!!

ペンちゃんがもう少し大きくなったらたくさん遊べていいかも(*^_^*)



その後はホテルへ。


今回泊まったホテル。

過去最高に素敵なホテルでした!!

あんまり写真撮らなかったんだけど・・・

眺めは最高だし客室はとっても広いし内装はステキだし♪

従業員の接客も完璧!!

どうやら結婚式もよくやる場所みたい(*^_^*)

そしてそして・・・料理がすっごーく美味しかったぁ☆


お風呂も良くて(ほめちぎり。。笑)旅行はこうでなきゃ~!と皆でルンルン♪



e0241901_22301459.jpg



ウエルカムドリンク。

このカフェラテすごーく美味しい!!

そして小さな器の中は・・・


e0241901_22312923.jpg




可愛い蝶の落雁☆




ほんとにゆったり最高の時間を過ごせました。


つづく
[PR]
by shimakana | 2013-05-25 22:33 | 旅行 | Comments(0)