人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

パパ訪問♡

今日は団長が退院後、はじめて来てくれました♩

むすめ、すっごい喜んでテンションあがるあがる☺︎

団長も嬉しそうでたくさん遊んでました。



両親は来月の引越しにむけて家具屋さんにお出かけ。




団長はむすめと2人で公園に行ったり。



その間、私はむすことのんびーり過ごさせてもらいました♥︎



帰ってきてからは3人でお絵かきと粘土♬




パパ訪問♡_e0241901_22431736.jpg



しつこくバイキンマン。



パパ訪問♡_e0241901_22431887.jpg



むすめより真剣になってしまうお絵かき。






*****





パパ訪問♡_e0241901_22432060.jpg




少し肌荒れが気になる息子ちゃん。

赤ら顔?らしく力入れると茹でダコみたい。

一ヶ月検診の時に色々聞いてみようっと。


よく笑顔をみせてくれます☺︎

意志がないと分かっていても嬉しい親心♡♡

うーん、可愛い!
by shimakana | 2013-11-24 22:34 | 子育て