人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

おねんどお姉さん

このタイトル、Eテレで初めて聞いた時はびっくりして二度見しちゃいました(笑)

ニャンちゅうワールドの中のコーナー。

でもこのコーナー夢中で見ちゃう(笑)



たまには写真撮ってみた♩




おねんどお姉さん_e0241901_20212541.jpg



バイキンマン。

写真を撮った2秒後には壊されてた。






おねんどお姉さん_e0241901_20212519.jpg


アンパンマン。



おねんどお姉さん_e0241901_20212651.jpg



口が難しいのよ、カレーパンマン。


おねんどお姉さん_e0241901_20212746.jpg



娘のお尻で踏まれたアンパンマン。


おねんどお姉さん_e0241901_20212795.jpg


アンパッ!!アンパッ!!

と興奮気味で遊んでくれました☺︎




おねんどお姉さん_e0241901_20212880.jpg



ピンクの電話の人に似てるバタ子さん。



作ってるとこを発見されるとすぐ壊されるので時間との勝負!!(笑)

でもこれ、はまりそう(^^)

紙粘土で作りたいなぁ。



*****





今日も相変わらず、出産の兆候は見られずです。

なんか陣痛来る気がしない!

娘の時みたいにミンミの奇跡の出産の動画見たり☺︎

おばあちゃん助産師、坂本フジエさんの本読んだり…


心構えは日々準備中。


2人目は早いよ〜!と割と言われることが多かったので今日ぐらいには産まれてると思ってました^^;


団長はなぜか、明日産まれると前々から言ってます。

なのに明日名古屋出張になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

う、産まれそう(笑)

昼間は娘とドタバタ過ぎていくので陣痛来ても気づかなそう。




娘は娘で昨日から下痢…

熱はないし元気だけど出産と風邪がかぶったらどーしよう( ; ; )

ロタとかだったらやばいよー!!



お腹の赤ちゃんも今も元気いっぱいに動いてます♩

母子手帳見返したり育児ダイアリーやお腹アルバムを見たり、本当に楽しみだしドキドキ!!

無事に頑張りきれますように!!
by shimakana | 2013-11-13 20:03 | 子育て