人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

結婚式

土曜日は高校時代の友人の結婚式でした♡

久しぶりの結婚式ですごーーく楽しみにしてたのです♩

一緒に行くメンバーも会えば大笑い出来るみんな*

環境は変わってもやっぱり会えば思い出話に花が咲き…ずーっと笑ってました。


心配だった台風だけど、なんとか大雨はまぬがれてよかった☺︎



結婚式_e0241901_10274348.jpg



挙式は旦那さんが号泣しちゃって花嫁がどつくと言う爆笑ものでした(笑)

結婚式_e0241901_102744100.jpg

結婚式_e0241901_10274493.jpg

結婚式_e0241901_10274411.jpg



やっぱり料理が美味しかった〜♡♡

幸せでした…☺︎


臨月入ってるけど、団長がせっかくだから楽しんでおいでと言ってくれたので(^^)

二次会までちゃっかり参加♩

逆に周りのみんなが心配してくれました(笑)

久しぶりの結婚式。

やっぱり素敵でした♡

自分の結婚式を思い出しちゃった。
終わった後もすごく楽しかったねー!って団長とずっと話してた気がする☺︎

娘が産まれてからと言うもの、花嫁の母の立場で見てしまう最後の手紙。

涙なしでは聞けないよ〜( ; ; )

そして最後の新郎挨拶でもやっぱり旦那さまが号泣してました…

まず始めに両親に産んでくれてありがとうと泣いて言う新郎さん。

二次会の最後の挨拶でもまず幹事に感謝を伝えてました。

顔も『いい人!』が滲み出ていて…優しそうな人柄が出てるなぁ〜と友達として安心しました☺︎

私まですごーく幸せな気持ちになれる結婚式でした♡


お幸せにね〜♩♩


*****


久しぶりにネイルもしました。

結婚式_e0241901_10274563.jpg




手がむくみすぎて団長にクリームパンって言われた。

足もむくむく〜。
by shimakana | 2013-10-28 09:03 | 日々のこと