人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

こうえん

一昨日の火曜は一時保育でした。

1日の予定でしたが、熱が出て保育園から電話がきたのでお昼すぎにおむかえ。

台風も来ていたのでちょうど良かったかも☺︎

私は午前中アロママッサージだったので自分はしっかり癒されてきました♩

熱が出たと言っても家に帰ってからは元気で平熱でした(^^)

良かった〜!

次の日は1日ゆっくり家にいました。

なので今日は買い物行ったり公園に行って沢山遊びました。

こうえん_e0241901_22183863.jpg

こうえん_e0241901_22183986.jpg

こうえん_e0241901_2218409.jpg


いつの間にかこんな高いすべり台も滑れるようになってた〜

びっくり!
降りる時はお腹を下にしてだけど(笑)
シューって言いながら何回もすべってました☺︎


こうえん_e0241901_22184016.jpg

こうえん_e0241901_22184145.jpg


ブランコも乗るときは手助けするけど、漕ぐのは自分で♩

どんどんやれる事が増えていくね(^^)

ここ最近、言葉も今まで以上にたくさん話してびっくりします。

『これどーぞ』

と言って色んなモノをくれます。
ゴミとか米つぶとか…^^;

相変わらずアンパンマンが好きらしくアンパンマンの塗り絵をじーっと見てます。

大人しくて助かるけど(笑)

この前、録画してアンパンマン見せたけど歌以外はいまいちな反応でした。

物語には興味ないらしい…


絵本も自分でめくって読む派だったのが最近は本を持って膝に乗ってきます♡

可愛い〜♡(親ばか)

お気に入りの絵本が何冊かあって1日に何十回も読みきかせ^^;

冗談ぬきで何十回も…^^;

私の母曰く、私が小さい時は絵本の裏表紙に書いてある他の作品のタイトルまで何回も読まされたよ…と言ってました^^;


今日は本当に寒い!

明日はどうなんだろ〜
風邪ひかないようにしないと。。
by shimakana | 2013-10-17 22:00