♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

いちにち

今日は支援センターに行きました♩

なんだかんだ週1ぐらいで行ってます。

e0241901_014785.jpg


ちらり。




着いたら恒例のコレ。


e0241901_014872.jpg

e0241901_014956.jpg


アンパの前から離れません(^^)

ちなみに娘にとってアンパンマンはアンパ。
他のキャラクターも全てアンパ。
ドラえもんも(笑)


今日は普段あまり行かない支援センターへ。

体操の時間があるんだけど大ハッスルでセンター陣取り、人一倍大きな声で踊りくるってました^^;


母、爆笑。

周りの人に少し距離をあけられてました(笑)

保育士さんもちょっと…つくり笑い…^^;

産まれた時から大人しい子ね〜とか内気だね!とか言われて気になってた私。

今思えばまだ一歳にもなってないのに何で気にしていたのか謎だけど…(^^)

はじめての子育てで色々心配だったのかな。


でも今となれば〜♩的なかんじです。

内気と言われた娘の成長(笑)

嬉しかったです〜(^^)

親バカだね♪
でもいいの。


e0241901_0141045.jpg



家に着いてからはカエルのお面、ずっとつけてました(笑)
[PR]
Commented by doze-_-doze at 2013-10-06 20:38
くるみちゃんもだけどかなちゃんママの成長っぷりが眩しいです(^_^)♡
二人目も楽しみね♪ いよいよ4人家族だ~♪♪
Commented by shimakana at 2013-10-08 13:47
めぐ先生☆

コメントありがとうございます♡
成長…してますかね?!
そう言ってもらえると嬉しくて涙でますー(T ^ T)
ほんと、今から楽しみです♩
男の子育児、また色々教えてください☺︎
by shimakana | 2013-10-05 00:03 | 子育て | Comments(2)