人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

成長

娘ちゃん、最近たくさん成長を見せてくれます♩

ご飯もスプーン、フォークで上手に食べれるようになったり

お風呂の浴槽で1人で立てるようになったり

階段も上手に登り降り♪
手を繋いでだけど(^^)


会話もなんとなーーく伝わっていてそれらしくなっていたり

なんてったって言葉が増えた!

踊りと歌が大好きでよく見せてくれます*



笑うことが増えて一緒に遊ぶのがますます楽しくなりました♩



大きいお腹を見て複雑そうな雰囲気を出す時もあるし、ほんとーに最近は甘えん坊で手がかかるけど…


お腹よーしよしって言いながら撫でてくれたり、猛ダッシュで抱きついてくる姿に癒されます♡


もう少ししたら我慢もたくさんすることになると思うから今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいなぁと思ってます。



*****



…が…!!


私の体と言えば…


気がつけば妊娠9ヶ月。


手足のむくみパンパンで痛い。

足はつりまくり。

朝、吐き気もあり。

眠くて眠くて娘と一緒に昼寝しちゃって夜まで寝落ち…

やることたくさんあるんですけどぉ(;_;)


入院準備すらまだ終わってなくてちょっと焦ってきてます。


体力がついてかなくて日常の家事すら全部出来ない日も…(まさに今日)

まずいよぉ〜!

赤ちゃんにスタイも作りたいのに全然作れない(;_;)


2人目育児と出産に対して不安もだんだん出てきてなんだか大丈夫?!私!!

団長は相変わらずまだ帰ってきてませーん(T ^ T)

頑張れ私!!

明日はちゃんと掃除機かけなければ(●・̆⍛・̆●)



成長_e0241901_22594726.jpg

成長_e0241901_22594831.jpg



大中小のお味噌にほっこり♩
by shimakana | 2013-10-01 22:42 | 子育て