人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

一時保育2回目

今日は慣らし保育の2回目でした♩

娘、朝5時半に起床。

眠い…^^;

少し遊んでお弁当の準備。

キッチンに向かうとなんだか娘、グズりだし…
足に泣きついて離れない( ; ; )

時間に追われてる時ほど困る〜


なんとかお弁当と朝ごはん準備して洗濯回してバタバタと出発。

今度こそ靴は忘れずにね♩



保育園に着いたら先生にすんなり抱っこされたからびっくりしました。

もしかして今日は大丈夫かな??と思ったのもつかの間。

すぐにギャン泣き〜(T ^ T)


うぅぅ。。
離れずらいよぉ…


とりあえずお願いしてまた11時におむかえ。

その間買い物したりしました。

1人の買い物なんて久しぶり!
こんなに楽なものなのか…

そしておむかえ。

教室で大分泣いてたみたいでまた砂場で遊んでました。

私を見たら泣いた〜( ; ; )


なんだかそんなにママっ子じゃなかった娘。

ここ最近、すごく甘えん坊です。

母としては嬉しい♡


今日はジュースが出たみたいでこぼしちゃったからお着替えしてました。

支援センターでは生き生きと遊んでた娘だけど、クラスの子が近づくと泣いちゃうんだって!

意外!!

むしろ向かってく姿しか見てなかったから…

ママがいないからってのもあるのかな??

色んな一面を知れました♩



*****

今日のオヤツは豆乳プリン。

一時保育2回目_e0241901_2233443.jpg




豆乳ときな粉、少しのお砂糖にゼラチン。

子どものおやつにぴったりな優しい味です♩

先週は粉モノばかりだったので(^^)


お昼寝もせずに元気な娘ちゃん^^;

母はヘトヘトだよ〜^^;


一時保育2回目_e0241901_223353.jpg



ひょこり。

お外遊びが大好きみたい〜♡
by shimakana | 2013-09-18 22:18 | 日々のこと