人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*発熱*

またまた娘ちゃん、熱を出しました(>_<)

金曜日の夜に手を握るとすごく熱くて嫌な予感、、

翌日やっぱり39℃越え。

午後には40℃!!
すごく辛そうで見てるこっちが辛い~(;_;)


すぐに小児科へ。

最近行く小児科はうちから歩いて5分のところにあるんだけど、とても熱心な先生で土曜日の午後、日曜日まで診察してくれるのです!

しかも病院の上に風邪や病気にかかった子を一時保育してくれる所があってすごく便利!

二人目が産まれたら何があるか分からないのでこうゆう場所があると安心です。

血液検査の結果、風邪でもインフルエンザでもないとのこと。

突発性の可能性があるかもねとまたまた診断されました。

やっと突発かぁ!と思っていたけど…

次の日、昼間は熱が下がり(37℃台)また夕方に38℃。

そしてまたグズグズ^^;

辛いんだねぇ。。

抱っこすれば下ろせと泣きわめき、下ろせば抱っこしろよ~と大泣き。

どっちだい??

とりあえず抱っこがいいらしく、棒のように体をピーンとさせて抱っこしてました^^;

つ、疲れる…^^;

団長が抱っこしようものならこの世の終わりだー!!ぐらい泣いて泣いて…

団長、どんまい…

私から離れようとしませんでした^^;

あだ名が張り付きコアラになりました。

そして3日間目、また昼間は熱が下がっていたけど機嫌は最悪。

このぐらいの年齢の突発性や風邪のグズリって本当にすごい!

友達も皆手を焼いている様子(^_^;)

一日中泣いてるからどうにかなっちゃうんじゃないかと心配になるよね。

引っ越ししてから機嫌が悪い日が多くて昼も夜もよく泣くし近所迷惑になってるんじゃないかととっても心配でした…

娘の事が一番心配なはずなのに、周りの目ばかり気にしてしまい、そんな自分に泣きそうになる時ってよくあります。。

これも育児あるあるかもです。

みんな母親って朝から晩まで全力疾走で必死だよね。


話しがそれちゃったけど…

つづく
by shimakana | 2013-05-16 20:54