人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*ひな祭り*

ひな祭りはこれといって何もしませんでした(^^)


と言うのも来週、初節句のお祝いを親戚たちとするからです!

それに甘えてチラシ寿司とか作らなかったよ。

ちょっと後悔。。



*ひな祭り*_e0241901_22232085.jpg


お雛様に付いてた服を着せてみました☆

なんかオマケでついてたやつ。

*ひな祭り*_e0241901_22263320.jpg


可愛い(*^_^*)




*ひな祭り*_e0241901_222616.jpg



何故かご馳走様のポーズ。

お雛様は両親に買ってもらいました。

本当に感謝感謝です。


この桃の花、手作りの繭玉でできるの♪

*ひな祭り*_e0241901_22282277.jpg


こうゆうの大好き~!!

そして屏風が黒いからお雛様とお内裏様の後ろ姿が鏡みたいに写って見えるのです。

そうゆう作りにしてあるみたい(^^)

手作り感が素敵でとっても気に入ってます。

お雛様ってどれも同じだと思ってたけど違うんだね~!!

つるし雛もすごい可愛かった~☆

来年は家族でちゃんとお祝いしようっと♪
by shimakana | 2013-03-05 22:22 | 子育て