人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*五ヶ月*


久しぶりの更新になってしまった~(^^)

あっと言う間に娘は五ヶ月になりました☆



毎日、時間と家事に追われていっぱいいっぱいだけど・・・

本当に子育てって楽しい!!




今までで一番充実してるような気がする~(*^_^*)

五ヶ月ぐらいって丁度そう思う時期なのかもしれない。

表情豊かになってきて、笑えば笑ってくれるし、お母さんの姿が見えなくなると泣いたりしてめっちゃ可愛い~♪

まだ寝んねしか出来ないからそう思えるのかなぁなんて・・・(^^)

これで動き出したら大変なんだよね、きっと(^_^;)

目が離せなくなるってよく言うしなぁ~



*五ヶ月*_e0241901_2137314.jpg



最近は寝返りもゴロゴロして腹ばいも大得意!!

色んな声も出しておしゃべりも上手☆



支援センターもデビューして体操したりベビーマッサージもやったり・・(^^)

ベビーマッサージはやるとコテっと寝てくれるからすごいオススメ☆



とりあえず、まだ病気もしないで健康に育ってくれてありがとう!!


これからの成長がとっても楽しみ~!!


*五ヶ月*_e0241901_2153352.jpg


完璧、親ばかだなぁ(^^)
by shimakana | 2012-06-25 21:53 | 子育て