人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪のんびり主婦のこっそりブログ♪


by shimakana

*クッキー*


最近、お手軽簡単クッキーを作ってよく食べてる(^^)


*クッキー*_e0241901_12502211.jpg




これは5分で生地を作れるミルクティークッキー☆

見た目は悪いけど食べるとサクサクで美味しくてすぐ終わっちゃう(*^_^*)

この間はきな粉のヘルシークッキーも作ったよ。




クッキーは歯ごたえがある昔ながらのほんのり甘いものが大好き♪




もう本っっ当に甘いお菓子がやめられない!!

すごい勢いで食べまくってしまう・・


大丈夫なのか!?と思いつつやめられなくて、食べたあとの罪悪感半端ないーー(;_:)


赤ちゃん、羊水が甘かったらごめんよ。








炭酸も飲みたくなるから炭酸水買ってきて生活の木のハーブコーディアルと混ぜてジンジャエール作ってる♪



*クッキー*_e0241901_1324734.jpg


これさっぱりして美味しい~!

やめられない(^^)







もう毎日眠い眠い。

10ヶ月すぎると授乳の時間に体が合わせてくるからだんだん寝れなくなってくるって聞いてたんだけど(^_^;)

団長を見送って洗濯まわして朝ごはん食べて2度寝。


ハッと起きるとお昼になってる・・



夜もちゃんと眠くなる。


体重もあんまり増えなといいなぁって思ってたけど、しっかり8キロプラス。

とくに9か月後半からの追い上げがすごい。

こんなに一気に体重て増えるのか~!!

腹囲も88センチ!!

すごーーーーい!!!!




お菓子のおかげでムクミもしっかり!!

でも検診では蛋白も尿糖も出てないから大丈夫さ☆




今日は団長が飲み会だから母が夕飯食べにくるよ(^^)

何作ろうかしら~
by shimakana | 2012-01-12 13:12 | 料理